先日垂水市大野原地区、宮下商店の目の前のひろばに、住民と垂水市商工会青年部&垂水高校の生徒さん等で作成したうのばいと高峠の看板が設置されました❗

今後砂利を敷いたり、コカ・コーラ&宮下商店プレゼンツのベンチを設置するなどして整備していく予定です。

その看板の前で竹ちゃん達が記念写真を撮っておられました。

おそらくSNSアップ第一号だと思います!

あいにく留守にしていましたのでみなさんとはお会いできず残念でしたが、次回また会えるのを楽しみにしています🌟

自転車でこられるみなさん、是非お越しの際は記念撮影してくださいね📷
そして宮下商店にもお声掛けくださいね❗

#高峠
#大野原地区
#大野原
#うのばい
#撮影スポット
#記念撮影
#記念ボード
#垂水市
#宮下商店
#コカコーラ
#自転車
#MC2