新城こども園さん、素敵な写真をありがとうございました。
 

 

焼き芋の販売は終了しているのですが、小さめの焼き芋を冷凍していたのでそれを新城こども園にお贈りしました。

 

以前交流のあるさざなみこども園のこどもたちに焼き芋をお届けしたのはお知らせしましたが(さざなみこども園さんにはいつもこども園の給食の食材をご購入いただいている関係があります)

 

 

 

今度はこれまた交流のある新城こども園のこどもたちに焼き芋をお届けしました。(同級生がこども園で働いており今回の運びとなりました)

 

とても喜んで食べてくれたようでよかったです。

 

宮下さんちの焼きいも | 新城こども園(認定こども園)