新型コロナ急拡大に伴い来店はなるべくお控えいただき、ネット通販のご利用をよろしくおねがいします。

 

 

 

スッキリに当方の焼き芋が取り上げていただくことになりましたが、それにあたりスッキリのスタッフの方にはお願いをしました。

 

宮下商店(自分)のことだけでなく、垂水市の事も触れてほしいということでした。

 

全てリモート取材でしたのでインタビューは、

垂水市商工会が作成してくださった垂水をPRするポスターの前で行い、

垂水市は海、山に囲まれ美味しいものがたくさんある事、

垂水市のふるさと納税のことについてもできる限りインタビューの中でお話をしました。

そしてできればここは使ってくださいと強くお願いしました。

 

 

「わがばっかい」(じぶんばっかり)ではいかんという思いでPRさせていただきました。

さてどうなりますでしょうか…

 

明日午前9時ごろ登場予定です。