垂水市民館で垂水市の文芸誌、七岳 の創刊25周年の企画展が開催中とのことで行ってきました。
母も例年投稿させていただき掲載していただいてます📖
ベテランの皆さんの作品に加え、近年では同級生や商工会の後輩たちも七岳に携わり永年に渡り垂水市の文芸を支えてくださっています。
ありがとうございます🙋

写真3枚目📷️アナログイイね👍️の発想が※よっつん ならではの発想(たぶん)で良かったです●●● ※同級生のことです。

僕も投稿のお誘いをいただくのですが、時事ネタ、安倍ちゃんの応援、垂水市の新庁舎問題における愚痴のぶちまけ等々、文芸誌とは程遠い内容となる可能性がありまして(笑)😎読む専門とさせていただいてます😃

これからも頑張ってください❗
なお、企画展は今月末まで開催とのことです。

あなたもレッツ‼️ アナログイイね👍️●●●

#垂水市
#文芸誌
#七岳
#垂水市民館
#よっつん
#お疲れ
#アナログイイね