6月4日は‼︎‼︎ | 福田直也のBe on top ブログ

福田直也のBe on top ブログ

ブログの説明を入力します。

東さんLIVEですよー☆彡
そして、僕もゲストで出ますよー⤴︎⤴︎
東さんと2人でやりますよー笑
きっと出番多いですよー⤴︎⤴︎笑
歌ったり、マジックしたり?などなど
やりますよー⤴︎⤴︎⤴︎









しかも私、福田直也は6月8日誕生日ですよー⤴︎⤴︎
誕生日月にイベント出れて嬉しいですよー⤴︎⤴︎
もう一回いいますよー⤴︎
嬉しいですよー☆彡☆彡☆彡笑









はい!ということで、
詳細です(^_-)-☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





日程:6月4日(土)

場所:大阪キャンディーライオン

住所:大阪府大阪市北区中崎3-5-14

時間:1部17時00分~
           2部20時15分~

内容:歌、ダンスパフォーマンス

料金:どなた様もお一人様 3000円  
           当日500円アップ(各ドリンク代別)


以下予約方法です✨


①チケット購入枚数 
第一部のみ   3,000円【 枚】(ドリンク代別)
第二部のみ   3.000円【 枚】(ドリンク代別)

※2公演ともご覧になる方も舞台転換がある為、一度退出して頂きます。


②代表者名(フリガナ忘れずに)
※お振込の際も同じお名前でお願いします。


③ご連絡先


以上、3点を下記のメールアドレスに送信して下さい。


yuki.soloproject@gmail.com


1週間程度で返信メールがきますので、内容に従ってチケット予約を完了させてください。

よくわからない人も上記のアドレスが問い合わせ先なのでメールして下さい。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




久々に皆さんとお会い出来る機会が出来たので遊びに来てくれると、めっちゃ嬉しいです!
もう一回いいますよー
めっちゃ嬉しいです‼︎‼︎




そしてそして!LIVE当日はお手紙やプレゼントも手渡しOKなので、もしよかったら宜しくお願いします(^_-)-♡











それでは皆さんと当日お会い出来る事を楽しみにLIVE頑張りますので、楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^_-)-☆
お待ちしています⤴︎⤴︎⤴︎







シャイニング☆彡☆彡☆彡☆彡



{CD91B2C1-BCFA-4A07-A727-55B86794460F}