僕の夢 | 福田直也のBe on top ブログ

福田直也のBe on top ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです(^_-)-☆
シャイニングですよー☆彡
忘れてませんよね⁇笑
ちなみに元気ですよー⤴︎⤴︎









しばらくの間SNSから離れてましたが、
少しシャイニングスター星まで帰ってまして携帯の電波が地球に届きませんでした!笑
そして先日帰郷しました☆彡笑









と言う冗談はさておき~笑









皆さんに僕の近況をお伝えしようと思います!









まずはじめに、劇団OUHの旗揚げ公演が5月4日に控えていますが僕はこの公演には出演しない事になりました。
劇団OUHのホームページで先に発表があったのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。
僕の方で情報あげるの遅くなってしまいごめんなさい!
そしてこの4日の公演に出演すると心待ちにしていてくれた皆様本当にごめんなさい!










ただ!今回この公演に参加しないのには理由があります!
僕にはずっと思い描いている夢(目標)があります。
それは、埼玉スーパーアリーナで3万人(動員)規模の福田直也プロデュース公演をする事です!









この夢は20歳の時にはじめてEXILEのLIVEを埼玉スーパーアリーナに見に行った時に持った夢で「このアリーナにいる3万人を僕の作ったエンターテイメントで感動させたい!」
って思ったところから始まりました!










当時は本当に夢が漠然過ぎて夢へのプロセスもたててなかったし、というか立てる知識もなければ経験値も何もなかったです、あったのはがむしゃらさ位でしたね。
とにかくアイデア出す事と経験する事を繰り返す日々でした!







マジシャン、HIROZ、様々なフィールドでの経験を経て今に至り20歳の時とは格段に夢へのアプローチの仕方やプロセスというのは進化してきました!









そして今、僕は夢をさらに具体化させていく為の大きなポイントに差し掛かっています。
毎年毎年が勝負ですが、僕の中で「5年周期」って言うのがあり20歳の時から5年たった今、僕のエンターテイメントを1つ形として残して、これから先の5年間で色づけしてさらに磨きあげていく作業に入りたいと思いました!









劇団OUHにも目標はあって、僕の夢と重ねた時アプローチの仕方や目標へのベクトルに違いを感じました、これはマイナスな事でもどちらが勝ってるとか劣ってるとか何でもなくて人それぞれ色んな考え方があるから当たり前の事で単純に方向性の違いなのかなと(^^)








劇団OUHにも僕にも夢があるという事には変わりないので、僕も劇団OUHの夢に刺激になるような存在で今後頑張って行きたいし素敵なメンバーがいるので何かまた一緒にやらせて貰えたらなぁって思います!
その時までに僕がもっとパワーアップしないとね(^_-)-☆









皆さんに今後、活動するフィールドが決まったら必ずこのブログで発表しますので
どうかそれまで暖かく見守って頂けると幸いです!
僕の夢を皆さんにお伝えしたので叶える為に全力で頑張ります!
この大きな夢を叶える為には皆さんの応援が絶対に必要になってきます!
今後とも応援よろしくお願い致します‼︎










そして最後に










新たな夢(目標)をもちました。









僕が皆さんの「夢(希望)」になります!









僕は昔から夢や目標を決めたら人に言う事をしています!
言ったからには!ってのももちろんあるんですけど、夢や目標が叶えられた時にまわりに与える影響って凄く大きいと思うんですね!
それも1つのエンターテイメントなのかなって(^^)
そう!今回僕が新たに掲げた夢「皆さんの夢(希望)になる事」に繋がっていくんだなって(^_-)-☆
こうやって僕の夢って増えていくんです(^_-)-☆











たった1人からでも僕は伝えていきます!







ファンの皆さんは僕の人生ですからね!









皆さん長くなりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます!
それではシャイニング☆彡