大会昨日は一宮の海で大会あった朝の5時に集まり準備始めた暑くてすごい大変だった7時から大会スタートでした俺はスタッフだから色々とやることあってすごい動いたみんなサーフィンすごいうまい俺もあんなにうまくなりたいだからこれから頑張ってサーフィン頑張りますじゃバイバイ早紀今日バイトだねお店混んでるのかなぁ
昨日昨日は久しぶりサーフィンしてきたやっぱりサーフィン楽しい夏までにはうまくなるぞぉ夜早紀とあって車の中で二人で盛り上がってたあの時間は楽しかった最近パーマしたまぁあまり変わらないかなぁたまにはイメチェンしたいとおもって変えました
昨日今日昨日は色々とありまして自分がいけないことをした泣早紀色々とごめんね俺はもっといい人になるからこれからもついてきてねすごい反省してるからストレスとか溜まってるのはたぶん俺のせいだなぁ今日も一日ずっと考えたどうしたら仲直りできるか考えたけど難しい早紀本当にごめんね泣