昨日は一宮の海で大会あったアップ朝の5時に集まり準備始めたニコニコ暑くてすごい大変だったしょぼん
7時から大会スタートでしたにひひ
俺はスタッフだから色々とやることあってすごい動いたニコニコ

みんなサーフィンすごいうまい俺もあんなにうまくなりたいしょぼん
だからこれから頑張ってサーフィン頑張りますニコニコ
じゃバイバイ得意げ


早紀今日バイトだねアップお店混んでるのかなぁしょぼん

naoyalazyさんのブログ-100718_053231.jpg
昨日は久しぶりサーフィンしてきたニコニコ
やっぱりサーフィン楽しいアップ
夏までにはうまくなるぞぉにひひ波
夜早紀とあって車の中で二人で盛り上がってた晴れ
あの時間は楽しかったドキドキ
最近パーマしたにひひ
まぁあまり
変わらないかなぁショック!
たまにはイメチェンしたいとおもって変えましたべーっだ!






昨日は色々とありまして自分がいけないことをしたしょぼん
早紀色々とごめんねダウン俺はもっと2いい人になるからこれからもついてきてねパーすごい反省してるからガーン
ストレスとか溜まってるのはたぶん俺のせいだなぁショック!
今日も一日ずっと考えたどうしたら仲直りできるか考えたけど難しいしょぼん









早紀












本当にごめんねしょぼん