NGR&東京昨日は朝から志田下でNGRサーフィンの試合やってました試合みてたけどみなさん超うまい夜はパーティーも楽しかった終ったあとは東京にレッツゴーかずまさんゆうさん誕生日おめでとうございます早紀も昨日はお疲れ様