naoyalazyさんのブログ-100726_114554.jpg

今日いつものメンバーで大原の海いってたこゲットしたぜぇニコニコ
昨日は朝から志田下でNGRサーフィンの試合やってましたアップ試合みてたけどみなさん超うまいニコニコ
夜はパーティーも楽しかった終ったあとは東京にレッツゴーアップかずまさんゆうさん誕生日おめでとうございますにひひアップ


早紀も昨日はお疲れ様ドキドキ
naoyalazyさんのブログ-100724_163221.jpg


今日一日暑くて嫌だったしょぼんだからクーラーがんがんで部屋に引きこもってた得意げ
でも夕方から仕事はだるいよねショック!
まぁ仕事終われば休みあるしニコニコ
みなさん熱中症には気をつけましょにひひ
じゃバイバイパー