明日から夏休みだぜぇニコニコチョキ六連休アップまぁやることないけどダウンアップドキドキ11日が超楽しみドキドキ
まぁサーフィンしまくるぞぉニコニコ
早紀色々とごめんねしょぼん
またこれからもよろしくねラブラブ
今日早紀と4ヶ月なりましたドキドキこれからも頑張りますニコニコパー
夜は二人でパスタ食べに行きましたアップ超おいしかった★
また早紀と一緒にパスタ食べに行こうニコニコ
早紀大好きだよドキドキ
木曜日外でBBQやるつもりができなかったショック!超最悪しょぼんでも家の中で楽しめたからいいんだけどねアップアップ
みんなが楽しめたからよかった2ニコニコ
夜は早紀がお泊りだった音符次の日がダンスなのに色々とお疲れ様ラブラブ
また何かあったら誘ってあげようにひひ