みんなで呑み木曜日外でBBQやるつもりができなかった超最悪でも家の中で楽しめたからいいんだけどねみんなが楽しめたからよかった夜は早紀がお泊りだった次の日がダンスなのに色々とお疲れ様また何かあったら誘ってあげよう