今日8時に起きてアップ友達とサーフィンしに太東行ったよニコニコ波の写真撮ったけどうまく撮れなかったショック!
naoyalazyさんのブログ-100419_090005.jpg
すごく海入ってたら疲れたしょぼん
もっと2うまくなるぞぉニコニコ早紀のおかけでボードの落書き描いたやつで今日はサーフィン結構よかったよにひひ


naoyalazyさんのブログ-100419_105201.jpg




このあと夜夜勤だぁショック!ショック!ショック!最悪しょぼん