朝サーフィン今日8時に起きて友達とサーフィンしに太東行ったよ波の写真撮ったけどうまく撮れなかったすごく海入ってたら疲れたもっとうまくなるぞぉ早紀のおかけでボードの落書き描いたやつで今日はサーフィン結構よかったよこのあと夜夜勤だぁ最悪