Daisy2 | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

さて、続きです。
2記事連続でDaisyです★
daisy3.jpg
Daisyさんのスタッフは皆、明るく元気で楽しそうに仕事をしていました。
全員で居心地のいい空間を演出しているようでした。
daisy4.jpg
その中でも、とりわけ癒しのオーラを放っていたのがこの瑠美さんでした★
人当たりがとても温かく、やさしい感じが人目で分かりました。

松田さんと瑠美さんがお店をまとめているなら、居心地の言いサロンになるよなぁ~と思いました。

ちなみに店内のデザインや設計は瑠美さんのお父さんがされたらしくオシャレな店内でした。
髪が伸びたらお客としてお邪魔してみたいと思います★


今日は1日フルに休みで、この後に予約していた美容室にいってきましたよ!
その記事はまた近いうちに…