レセプションパーティ★★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日はSARAの新店舗GREEN SALONのレセプションパーティでした★★
レセプ1
沢山の方々にいらっしゃって頂きホントに感謝いたします★★

GREEN SALONは沢山の観葉植物に囲まれとても爽やかな環境の中で髪の毛を大切に扱って、髪も心もキレイになる素晴らしいお店です☆

今回のレセプションパーティの目玉の1つはこのお野菜バイキングでした[emoji:i-184]
レセプ2
GREEN SALONだけあって、グリーンな立食会です☆
これまた大好評でとても素敵なレセプションパーティになりました☆☆

今回いらっしゃっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご期待以上の結果を出すために、これから全社員で団結し最高のサロンにしていきます☆☆