アツい話★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

先日仲間と久しぶりに飲みに行ってきました★★
たか4
今、彼は出張美容師として頑張っています。

私達くらいの年齢の出張美容師はまだなかなか少なくて、どうやら注目選手のようです[emoji:i-56]
かなり頑張っているようで色んな会に参加したり、美容学校からの講習の依頼があったりとなかなか充実した日々を送っているようです★

仲間が頑張っていると嬉しい反面、負けてはいられないなと燃えまくりました[emoji:i-184][emoji:i-184]
お互いに絶対成功することを誓い今日も美味いお酒を飲んできました★★