ヘアカタログ反省会 | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

ついにヘアカタログの発売が決まりました。
来たる9月29日に店頭に並ぶ予定です。
名前はベストヒットヘアカタログin福岡です。

昨日はその撮影に関してのすべて作業について反省会をしました。
地方から全国に向けて発売されるのは始めてらしく期待と不安でいっぱいでしたが
予想どおり沢山の反省・改善点が発表されました。

仕込み・準備・連絡報告・態度・メールのやり取り・マナー・考え方…
それぞれ精一杯だったのでしょうが慣れてないせいか、知らないうちに色々な人に迷惑をかけていた
ようです。

増田さん・編集の方・カメラマン・メーカーの方・自店のスタッフと感謝をしなければいけない人が
沢山います。
大勢の方々のお力添えがあってようやく発売にこぎつけたこの本が皆さんに見てもらえる事を
心から願います。
サロンワークだけではなくもっともっと社会人として学ぶことが沢山出来ました。
とてもいい経験をさせてもらえたことに感謝するとともに、今後もさらに前進できるよう色々幅広く
お仕事をさせてもらいたいと思いました★

また発売が近くなったらお知らせしますね。
そのときは表紙の写真などもお知らせ出来ればと思います★
 
お楽しみに☆☆