世界3大料理 | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

トルコ
皆さん世界三大料理って知ってますか??

フランス料理・中華あと1つはトルコ料理らしいです
全く知りませんでした。
福岡についにトルコ料理の店が出来たと言う事で早速いって来ましたよ★
お店の名前はPASHAといいます
場所は大名のネコカフェの入ってるビルの2階でした。
ボンジュールと言うパン屋さんの角を曲がってすぐですね。

お昼は3つのランチだけでしたが、すべてヘルシーなメニューで女性にはオススメ★
わりとあっさり味ですが香辛料でスパイシーに味付けされていて食べやすかったですよ。

まだトルコ料理未体験の方は是非いってみて下さい!!