撮影☆☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

撮影してきましたよ~☆☆
IMG_0314.jpg
今日はアイビィジョンの撮影でした[emoji:i-199]
春義のイルパラを借りての撮影でしたが、とにかく楽しい現場でした。

私はSARAモデルのしょうこちゃんを仕上げたのですが、なかなかの出来でしたよ★
ただ、沢山の課題も残り大変勉強になった撮影でした[emoji:i-184]

もっともっと数をこなして更に上手くなります[emoji:i-199]

仕上がったらまた報告いたします[emoji:i-56]