SARA運動会☆☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日は全店舗お休みです☆
そこで本日は全店舗合同のSARAスポーツ大会が行われました。
会場は山口県にある『きららドーム』を貸しきって行いました[emoji:i-199][emoji:i-199]
ホントにキレイなドームで素晴らしい会場でしたよ☆

私はソフトボールに参加しました[emoji:i-184]
DSCF1910.jpg
元野球部として活躍したかったのですが…なかなか思うように体は動きませんね☆
運動不足を痛感しました[emoji:i-195]

年に1回毎年行う行事ですので、来年はしっかりと練習しておかないと…
全身筋肉痛で動けないくらいです。
ジムにでも通って運動しないといけませんね[emoji:i-184][emoji:i-184]