2/1 OFF | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

帰宅は21時くらい。

仕事はそこそこ落ち着いてきましたが、月初なので少し遅くなりました。

 

明日があるのでNo Ride

 

昨日届いたRecMountを装着しました。

 

 

製品は、PowerControl 7と8用なのですが、VIでも使えました。バクチで購入しましたが、使えて良かった・・・。

 

しかし、これで4,500円って、ぼったくりにも程がありますね。

そもそもPowerControlを使う人なんて限られる訳で、仕方ない事ですが・・・。