6/11 ACTIVE RECOVERY - Easy Spin Z1 30min | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

回復日です。

ここから減量に入ります。

 

・MS 45:28 168W 147bpm 80rpm

 

体重は59.5kgと、ここから3kgほど減量にかかります。

 

 

さて、GWの筑波でご一緒したエース栗原さんなんですが、

blogタイトルが「明日やろうはバカ野郎」と、なんとも素晴らしい。

 

エースは、言わずとしれたデュアスロンの全日本ホルダーで、世界的な人間なのではないかと思います。

人間性も、人を引き付ける何かがあるように思いますし、本当のプロアスリートだと感じています。

 

今後もエースの活躍を楽しみにしています、majide!