5/16 ACTIVE RECOVERY - Easy Spin Z1 30min | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

筋肉痛が抜けませんので、ARだけにします。

 

・MS 31:25 161W 138bpm 69rpm

 

 

ジロは10ステージまで視聴しています。

 

第10ステージは、モホリッチの見事な勝利でした。

今となっては、下りといえばWサンチェスではなく、モホリッチですね。

モホリッチポジションは無敵ですね。非常に参考になります。

 

本日のステージは下りというより最後のスプリントが見どころでした。

 

 

モホリッチは前に出て、一見不利なように見えましたが、スプリントのけん制を入れたことにより、デンツがスプリントを開始してしまいました。

長い時間デンツにもがかせれば勝てるとの判断でしょう。

 

こういった駆け引きは、大変に参考になります。

相手の脚の残り具合と、脚質。

スプリントって、奥が深いと思いました。