3/20 ACTIVE RECOVERY, 修善寺想定インターバル(順回り6周) | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

このところ朝練的なものを始めました。

とはいっても、回復走程度ですが・・・。

 

ということで、ARを朝に。

・MS 25:00 158W 137bpm 74rpm

終了後は59.5kg

 

仕事が終わってからは、修善寺想定インターバル

1:45 320W
0:40 0W
2:10 320W
0:15 0W
1:30 320W
1:30 0W

・MS1-1 8:00 252W NP278W 166bpm 74rpm

・MS1-2 8:04 245W NP270W 174bpm 66rpm

・MS1-3 3:43 266W NP285W 173bpm 65rpm

後でわかったのですが、0:40のレストが間違っており、正しくは1:30でした。どうりできついはず・・・。

そんな訳で、2周半で力尽きました。

 

今の時点では微妙な感じですが、VO2maxに特化した練習をすれば、かなり良くなると思いますので、腐らずにとりくんでいきたいと思います。

 

練習後は59.0kgまで落ちました。あと3kgといったところです。