3/19 ACTIVE RECOVERY - Easy Spin Z1 30min ×2 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

レース明けですが、午前中は半休をいただいたので、軽く回します。

 

・MS 0:45:01 162W 140bpm 76rpm

 

午後から仕事に行って、帰宅してから、更に軽く回しました。

 

・MS 45:01 167W 137bpm 71rpm

 

体重は59.7kgと、まだまだですが、修善寺に向けて絞っていきます。

 

優勝ペースで9分フラット平均なので、調子が良ければ絡めるかどうかですね。

まぁ絞らないと話になりませんが・・・。

 

折角なので、本気でいきたいとは思っています。

何しろロードレースで勝った事があるのは、おきなわだけで、あとは全てエンデューロですので。

今のところ、マスターズカテゴリーの中では日本一のロードレースではないかと思いますが、出場する人が多いわけではないので、微妙なところですね。