9/13 RACE WINNING VO2MAX INTERVALS 2,SST Z5 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

レース前の最後の刺激入れです。

「RACE WINNING VO2MAX INTERVALS 2,SST Z5」

 

12分のWUからMSへ。

 

MS1: SST 10分
・MS1 10:02 264W 161bpm 84rpm

筋肉的な疲労を若干感じますがHRが低く、心拍的なコンディションは相当良さそうです。10分のSSTで168bpmまでしか上がりませんでした。
-------
MS2:Race Winning(勝利の為の) Vo2Max インターバル.
4 x 3分25秒 
スタート後15秒スプリント、3分VO2Maxキープ、ラスト10秒スプリントしてフィニッシュ!
レストは3分35秒=1セット7分

・MS2-1 3:26 325W 165bpm 86rpm

やはりきついですね。なんとかやった感じです。

 

・MS2-2 0:56 331W 80rpm

ちょっと違和感があったので無理せずやめました。

 

週末は宮杯なので、あまり無理のない程度に・・・。

 

 

さて、日曜は確実に雨そうです。

開催が相当怪しいです。

 

中止ならコンディションも良さそうなので、土曜にFTPテストをやろうかと思うのですが、どうしようか・・・。

 

どりらでも良いので、早く決めて欲しいなぁ。