11/18 L1 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

今日はL1。
さすがに昨日の疲労が酷すぎます。

@59.5kg

・L1 123W 50min 125bpm


おきなわ終わってからの暴飲暴食にも関わらず、意外と増量しないので、だいぶ体重をコントロール出来る様になってきました。



さて、昨日はtommyさんのいつもの練習に参加させてもらって、そのスタミナには驚かされました。
全般的に言えるのは、L3上からSSTでの走行時間が異常に長いと言う事で、うまく登りを利用しているんだと実感。

良く考えれば、エンデューロのパワーバンドって、これより低いので、良く考えられた練習なのではないかと思えてきました。

この類の練習をする方を何人か知っていますが、オフトレの参考になりそうです。





今日のCYCLO WIREDにおきなわの優勝レポが載っていました。
リンク


実はfuji veloでご一緒してました。
リンク


自分もまだまだです。