10月22日 | とある営業マンのブログ

とある営業マンのブログ

ブログの説明を入力します。





台風の影響で、朝から大雨。






こんな休日は、部屋でもキレイにしようかな……






外にも出れないし、こりゃ大掃除じゃ♪






電気の傘のホコリを洗い、エアコンの清掃、玄関や水回りの掃除、断捨離……






これもいらない、これもいらない






これはどうしようかな?






大学生の頃の写真が出てきた。








(静岡県湖西市の汐見坂、いや今の国イチの汐見BPの高架下)





右側、20年前のわたし 笑






“走り屋”さんだった頃。












スマホが無い時代に、『写るんです』で10枚くらい必死でジャンプして、後日全部現像して、一つだけ残した“傑作”














友人がわたしの家にて、ベッドホンしながらエロビデオ観賞中(バカすぎ)














明日の授業?






そんなん知らねーなぁ! 笑














友人達のキス、キツイわ……笑






シラフなのに凄いなコイツら、、、













パンツで大学のグランドを走るわたし。






今も、基本的に大して変わらないな。






格好よく生きても楽しくない。






弱みを見せてナンボの世界。






明日から、そんな過去を忘れて、また真面目に外面だけで働くんだ。






この写真だけは、捨てられないなぁ。