12月8日(関門橋) | とある営業マンのブログ

とある営業マンのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は久しぶりに下関へ配達に。





ハードな一日だったけど楽しかった。





久しぶりに、少し前の仕事調で…。





配達ルート
岩国市~防府市~山口市湯田~山口市小郡~宇部市~下関市
高速使用区間
廿日市~大竹
玖珂~防府東
下関~廿日市
412km
給油42L





こんな感じで書いてたっけ?





久しぶりに関門橋が見れる!!\(^^)/





なんでか分からんのですが、大好きです!





だから会いに行きます!





仕事は楽しくやらなくちゃ。





普段の休憩時間を関門橋の為に!

















夕暮れの関門橋…。





下関市へたどり着いたのは夕方。





でもなんと絵になる橋なんだ!












ちょっとカッコつけて撮ってみる。





自己満足の世界…。












あ、配達せんといけんわ!!





15分、他愛もない話をした。





久しぶりの訪問に歓迎を受けた(笑)





さあ、気持ち良く広島へ帰ろうか。





辺りは大分、暗くなっていた。
















やっぱり来た甲斐があった。  





何度見ても飽きない景色だ。





そして夕暮れは、ひときわ綺麗だった。





景色を見ながら一服したかったが、禁煙エリアだったので、缶コーヒーだけで我慢。





さあ、次はいつ会えるかな!?












たまには見慣れない、道路標示もいい。












下関インター発(17時15分)











広島着19時30分。





ノンストップ。





いやあ、疲れたけど楽しかった。





久しぶりに仕事?の日記もつけてみた。