ナチュラルクリーニング【セスキ炭酸ソーダ】油汚れにこれ一本!! | 知らなきゃ損する!? ココの健康実践教室

知らなきゃ損する!? ココの健康実践教室

ココ接骨院院長 上村による、健康に関する最新豆知識

↓のリンクから公式ブログに移動してご覧下さい
{7A97607A-EA33-4632-AADC-CF29B3A03E50}
 
 
 
From上村
自宅デスクより、、。
 

 

 

 

こんにちは!
 
本日もブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
本日はナチュラルクリーニングのことを、お伝えしていきます。
 
なので今日の講師は僕の妻ですね笑
 
 
年末年始いろいろレクチャーされたとこ、お伝えしようと思います。
 
 
【セスキ炭酸ソーダ】
 
これ一本で、掃除、洗濯、入浴剤にまで使えてしまう、なんてものがあるなんてあなたは想像できるでしょうか?
 
 
そんな事が可能になるのが、今回お伝えするセスキ炭酸ソーダなのです。
 
大掃除で最も活躍するやつですね^_^
 
 
知らず識らずに身体中毒まみれになる前に、始めましょう。
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
皆さんの健康と幸せのために。
ココの上村でした(^o^)/