職場の送別会 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)


今日は、夜  職場の送別会があるから
それを察してなのか


{989E05D6-76AA-4DEF-9E71-5880E6F24766}
甘え気味な海くん得意げ汗
抱っこするまで、ずっと  手でおねだりし続ける(笑)


結構しつこい男なんです(笑)

でも、可愛いから許しちゃうけどべーっだ!





その間、サクと殿は

{F6A3D607-7327-4EF1-8527-7F98DFF54A02}
ウトウト( ̄□ヾ)ファ~



{F2AE5209-BC4E-4B56-9766-40E49A142BB7}
お昼寝Timeかなラブラブ


そんな2人のラブラブTimeの動画
どうぞ(笑)


               ↓↓↓↓↓↓


この2人愛し合ってるんです(笑)男同志なのにねw




そして、海くんのお利口さん動画もどうぞニコニコ

              ↓↓↓↓↓↓


海くん  両目見えないのに
ちゃんと1人でおトイレ出来るんですお願い
お水もひとりで飲みに行けるしアップアップアップ

本当  天才なんじゃないかと思いますラブ
        ↟
はい、親バカ発言(笑)






こんな可愛い子達を残して
職場の送別会に行ってきました得意げ



{479501D6-754C-4F7C-AD50-CDCE02E89B6E}
時間無制限の1500円で飲み放題だったから、柚ハイボール から始まり  何杯のんだか分からないくらい飲んでやりました(笑)
アタシ食べないから払い損にならないように、せめて飲み物だけでも(笑)




{7157BF48-A45F-4C38-8AD9-FCE49091A910}
最後に集合写真も撮って



{D2A34AE6-79DC-4FD3-85A9-D2C885901A05}
ケーキも食べさせてあげて(笑)


結構  主役の子の終電の時間まで話して
解散。






あー、。。。疲れた💧