今日は、お散歩day | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)


もぉ毎日毎日  暑すぎて   家にひきこもりまくり(笑)


でも今日は、少し早く起きて

{B4B27014-D566-45CF-8B85-5FBBB3170F63}
お散歩わんわんわんわんわんわん音譜音譜音譜音譜音譜




{7D72D6BD-E688-459E-A244-E058BA327DFB}
謎の  縦列(笑)



{44E59655-413B-41EE-9D36-F9C1FCAE3DE1}
海くんがオシッコしてる間、待機中の殿様と咲くんちょすニコニコ


少しは優しいところあるんだね(笑)





帰宅してからは
{2341075B-3F19-4926-806C-1B1FD7EDA545}
殿様も





{943B2FE5-A130-41F8-9070-466DF435E51A}
咲くんちょすも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
やっぱり少し暑かったし  疲れちゃったかなあせる





夜もお散歩したけど
{A95B9CA1-1549-4CEF-B65B-59FBBEDF0F79}
夜は、蒸し暑くて   朝のお散歩よりガハガハが酷くて  10分くらいで帰宅あせるあせるあせるあせるあせる



早く夏終わらないと  お散歩行けなくて可哀想だなぁダウンダウンダウンダウンダウン