狂犬病&フィラリア | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

やっと 3BUHIの病院行けたあせるあせるあせる



狂犬病の予防接種とフィラリアの検査&薬



最初は咲くんちょすから見てもらいましたひらめき電球
{F723666E-EBA9-4D1A-975E-C5485D48A0AE}
意外に大人しく  注射されたり 体温計られたりしてくれて一安心(笑)

かなり小顔の咲くんちょすだけど、体重が9.2㌔ひらめき電球
最近  お散歩なかなか行けないから   太ったなー得意げ汗

まぁ元気だし  おデブなわけではないからイイかなウインク




2番目は

{C1CE7A0C-26C5-4432-8584-208B2DB9F09B}
海くんニコニコ


注射は、嫌いだから   先生に
『あっ、嫌がると思うんで気をつけてください汗』って言ったら   先生  苦笑い(^_^;)



海くんも、やっぱり少し体重増えてたなー。。。
10.65㌔でしたひらめき電球



最後は、殿様ニコニコ


{FD13630C-53B1-4561-ABAC-3B63C59A33AB}
殿は、狂犬病とフィラリアの検査以外に
顔も見てもらわないといけないから  最後にしてもらいました。


とりあえず、アカラスとか  何かの菌ではなかったので一安心DASH!

保湿のクリームと  飲み薬を出してくれました💊
これで、少し様子を見て  治らなければ   また見せに行って相談って感じかなーひらめき電球


とにかく、サクに舐めさせない様にさせないとあせるあせるあせる



先生にも『舐めさせない努力はしてください』
って言われたけど。。。。

なかなか難しいなぁあせる
家にいる時は、監視できるけど  お留守番の間は、どうにも出来ないから。。。。。




{F37E48D7-A60B-4FD3-8C82-AC6A50ACE70A}
とりあえず   薬  続けて様子を見よう!




{7097A5ED-5A0E-466F-A8A3-E370998686E3}
フィラリアも月に1回だから、忘れちゃいそうだけど  カレンダーに書いておこうかなひらめき電球




3BUHIを病院に連れていくのは、ホント一仕事あせるあせるあせる

なおやんドキドキと2人でも  大変汗



大仕事が終わって   次は年末前にワクチン接種しに行く以外は、行くこともないかなニコ





夜ご飯は。。。。
{D90C2ABA-37A6-4027-AE7D-D039AE45AF04}
スシロー寿司


なおやんドキドキは、大トロ食べられて嬉しそうだった(笑)
美味しかったぁアップアップアップアップアップ





帰りに、コンビニで
{B1743019-7756-4B4C-811B-76344C7FB439}
買ってもらったラブ
さて、明日は白良浜で泳ぐから   5時起きだから
早く寝よーっとにひひ音譜音譜音譜音譜音譜



おやすみなさぁーいニコニコチョキ