カメラ買っちゃった❤ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

夕方  殿が寝てるのを横になって見てたら    いつの間にか寝てた(笑)

起きたら20時汗
3時間くらい寝てたなぁ得意げ汗
やってしまった(笑)






でも、今日は
{DD69F38E-FE56-42FE-AB16-52FA1BEB7E68}
気温もそんなに高くなくて


{4442957A-964B-494C-89CE-AC11F95BAC8A}
お昼前だったけど、お散歩わんわんDASH!DASH!DASH!



{5AC39DA7-26C4-4211-B343-E454D1A2337C}
この後ろ姿。。。やっぱり可愛いラブラブラブ





{028CD3A8-4A4F-499B-B228-9600BEF7715B}
何するのも二人一緒だね(笑)
見てて微笑ましい照れ




お散歩  行けて楽しかったけど
やっぱりお家に帰ると
{4B37AA10-B21D-43DF-B605-2017DCB49B25}
びよーん(笑)

干物のようになっちゃいますあせる




{F43A17D9-96AD-44B3-AE28-6EABFB957791}
咲くんちょすも、こんな隅っこで 休憩ニコ





{2FB4C04A-6A47-46F5-83D1-EC27C1FACAC0}
そんな姿も可愛いチューラブラブラブラブラブラブ




夕方にもう1回お散歩行こうと思ってたけど、夕方前まで  すごい雨降ってたから   流石にやめたあせるあせるあせる






今日    注文してた物が届いて。。。






{03740D5A-5192-4854-BCD5-227386A2910D}
これこれアップアップアップアップアップ

アクションカメラ!!


来月のセブ島の旅行で  綺麗な海の中も写真とか動画撮りたくて   ネットで色々検索して   本当はヤフオクでなるべく安いのを買おうと思ってたけど   今後も使うし  どうせ買うなら  ちゃんとしたのを買おうと思って   Amazonで 買っちゃったアップアップアップアップアップ


自撮り棒と  バッテリー2本追加して  本体と合わせて12000円したけど   旅行の時活躍しそうだしイイよねにひひチョキ



なおやんドキドキに、いつ言おうかな得意げ



来月になってからにしよひらめき電球





とりあえず、明日は仕事終わって夕方以降に  3BUHIの病院にやっと行けるから   狂犬病の注射とフィラリアの薬もらって   殿の顔を見てもらって。。。諭吉さん、何人いなくなるかなー💸💸💸あせるあせるあせる