PLの花火大会 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)


楽しみにしてた物が届いたぁアップアップアップアップアップ





{370A43AD-EFB3-4DB8-8AE6-C5CDFF4AC862}
(*´艸`*)うふふ♡




{9E8B418D-DC1A-47C0-B0E8-2CAA37D77EC9}
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


これは、早速今夜飲もうかな長音記号2長音記号2長音記号2

{5F1F9113-A2CE-44A3-956C-CF071F370453}
3BUHIの冷たい視線(笑)





今夜飲もうと思ってたけど
なおやんドキドキが17時くらいに帰宅して   急遽   PLの花火大会に行くことにアップアップアップアップアップ


電車で行ったから   家から駅まで歩いたり  電車も乗り換えが何回かあったり 人が多くて大変だったけど


{C1EDE7CD-FAFE-4022-9FC4-A17F6009B7D9}
無事に到着お願いお願いお願い


去年は花火大会行けなくて    今年も諦めてたから   めっちゃ嬉しいラブ


{A391B69C-57CD-4D73-AA01-C8D6DD4C1D08}
屋台で早速  カキ氷買う なおやんドキドキ



{28EA21EE-8FC7-419A-86F1-E2B5C5D05D53}
何か、いろんなソースかけて 色が汚い(笑)



{F3633F2A-6BBA-4856-8BFF-FD7E1B43016A}
アタシは大好きなベビーカステラにひひラブラブラブラブラブラブ





前回  見た時は駅からそんなに離れずに見たけど今年は結構移動して   良く見える場所で音譜音譜音譜



{439CDC3F-F254-46A1-AB77-E1D7A4E1F2BF}




とにかく綺麗だったアップアップアップアップアップ

仕事で疲れてるのに、行こうって言ってくれた
なおやんドキドキに感謝お願いお願いお願いお願いお願い