久しぶりにお散歩⋆*ೄ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)


こんばんはニコニコ

今日も暑くて  家で  3BUHIとダラダラ照れ
借りてるDVD観たり  洗濯したりジーンズ





夕方まで  のんびり過ごして
お風呂から上がってから   久しぶりに3BUHIのお散歩に行ってきましたひらめき電球ニコニコ



暑くて 危なそうだったら  すぐに引き返すつもりだったけど   少し風もあったし  気温もそんなに高くなかったから

{92274DD1-56CD-4EA6-A4FB-862978EC9377}

いつものコースをお散歩ニコニコ


久しぶりだから  嬉しかったみたいで  
いつもに増して  グイグイあせるあせるあせる





サクは、やっぱりガハガハあせるあせるあせるあせるあせる




{8B01A609-A800-44A7-ADD3-44A403518611}

サクには、暑かったね(^_^;)
でも、少しでもお外出る日を作らないと  ストレスもたまるしねあせる



久しぶりのお散歩  満足してくれたのか


{707DB48D-3E8A-4E22-81E4-B3A560AB251F}
仲良く寝てましたラブラブラブラブラブ




{9C055EA5-C85A-45DD-BB1D-09AF1A18CC42}
恋人同士みたいにラブラブな寝方照れ照れ照れ
もぉ可愛すぎアップアップアップアップアップ目恋の矢恋の矢恋の矢




{848E5DF4-8E36-48E3-B80B-42E0905EF096}
海くんは、1人   こんな狭いところで(笑)


寝てると静かで自分の時間出来るけど
。。。なんか寂しくなって   寝てる3BUHIにちょっかい出して起こしてしまうべーっだ!



明日で7月も終わりですねー。。。早く暑い夏終わって  3BUHIと  ゆっくりお散歩できる季節になってほしいなぁ(*^^*)



明日は仕事前に旦那と 市役所でパスポート作りに行きますあせるあせるあせる

九月にセブ島に行くから音譜音譜音譜



朝早く起きるからそろそろ寝ようかなニコニコ




おやすみなさぁーいキラキラキラキラキラキラ