お散歩の続き | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

暑いから
お散歩も 短時間でも
休憩しながらクローバー




いつもは、クールな殿も少しハァハァしちゃってあせる


そんな殿も可愛いって思ってしまうラブラブラブラブラブラブ






しゃくれてる殿キチです。(笑)

いつの間にか 大きくなったなぁニコニコ


気がつけば殿も9ヶ月ひらめき電球
家に来て5ヶ月ラブラブ





すっかり家族の一員で
海くんとも仲良くしたり おやつの取り合いこしたりニコニコ





海くんも一人でお留守番するより
殿と暴れながら(笑)遊んでる方が寂しくないよねニコニコ

お散歩も2人で行くと 楽しいねにひひ




2人であちこちウロウロしながら歩いて

たまにお話してるみたいに
顔見合わせたりしてラブラブ




性格は全く違う二人だけど
それがいいのかもねひらめき電球ニコニコ

二人とも お散歩とオヤツ大好きなところは一緒(笑)






疲れると

そそくさと家路につくお二人さんわんわんわんわんDASH!DASH!DASH!





ちょっと暑かったね晴れ






夕方 涼しくなったらまたお散歩しようねクローバー







Android携帯からの投稿