朝からお散歩 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ




お休みの朝は
の~んびりで 幸せぇ(〃∇〃)









でも、11時に
火災報知器の設置に業者の方が来るので
その前に ゆっくりお散歩に連れて行ってあげようかなニコニコラブラブ






もぅ お外に行きたくて仕方ない様子の2人わんわんわんわん音譜音譜音譜







さて お散歩スタートDASH!DASH!DASH!



いいお天気で 良かったねニコニコラブラブ




るんるん♪


仲良く並んで 歩いてる2人の姿が
微笑ましいニコニコラブラブ





車屋さんの所にいた
ワンちゃんに 興味津々目キラキラキラキラキラキラ


殿はホント ワンちゃんと人が大好きクローバー







でも

この金網?が嫌いのようで、、、汗

いくら呼んでも動く気配なし(笑)



そぅいえば 空ちゃんも
この金網嫌いで
わざわざよけて歩いてたなぁ(笑)



殿って
空ちゃんに似てるところが多くて
ドキッとしますラブラブ







フレブルは、そうなのかなぁ !?













続く音譜


Android携帯からの投稿