面白事件(笑) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ

あーぁ、今日から7連勤ダウンガーンハートブレイク
しかも最初からそうなってたんじゃなくて
本厚木のお店のシフト決めるときに22日23日休み希望出してるのに間違えて23日入ってて
23日他の子に出てもらうから変わりに25日出てってことになり。。。


もぉー、ほんと最悪ダウン
本厚木のお店は今月で辞めるから もぉいいけどね得意げ汗


まぁ ゆっくりした三連休を過ごしたし頑張るかなグッド!



朝から2人は

洋服の引っ張り合いして遊んでました( ̄ー ̄;






おーぃ、それニットだから 破れちゃう汗

やめてけれ~(T▽T;)

。。。って、やめるわけ無いか汗


少ししたら飽きたみたいで
その辺に放置されてました(T▽T;)

さんざん弄ばれて、捨てられて…可哀想なお洋服(笑)


そのあとは

殿くんガジガジTimeニコニコ

これ、そぉーとぉー気に入ってる(笑)
こんだけ美味しそうにガジガジしてるのを見ると
食べてみたくなる(笑)

この間はガジガジしながら寝てましたよニコニコラブラブラブラブラブラブ






殿がガジガジに夢中になってるあいだに仕事の準備しようと思って
下地をギューって押したら(残り少なくなってたからあせる)

テーブルとアタシの間に
海くんが入り込んできてあせるあせるあせる




こんなことになりました(笑)

1人で大爆笑( ´艸`)

海くんは、何が起こったかよくわかってなくて んっ?(・・;)って感じになってました(笑)


写真だけとって
すぐに拭いてあげたんですけど
まだその場に立ち止まってた海くんわんわん


何か可愛くて抱っこしちゃいました(笑)



朝から珍事件(笑)にひひ




よし、お仕事頑張ってきますニコニコチョキ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿