海くん。。。妬いてる!? | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

1時間くらい走り回って

さすがに疲れたみたいで
休憩クローバークローバークローバー







海くん 何か海にいるの似合うね(笑)

かっこよくないけど
波を堪能してる感じ(笑)



波は怖いみたいで近寄らないけどねにひひ




殿は甘えて なおやんドキドキに抱っこ得意げ汗



甘やかし過ぎだよ汗
だから男親って( ̄ー ̄;



海くん、すねちゃった!?


なおやんドキドキが殿を甘やかしてるから
焼きもち妬いてる!?




海くんも、もっと甘やかして欲しいよね長音記号2(笑)

まぁ 甘やかしてるけどべーっだ!






たっぷり遊んだし そろそろ帰りますかねひらめき電球

渋滞する前にね車







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿