お昼寝 日和 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

もぉー、お日様気持ちよ過ぎて

こんなことになっちゃってます(笑)




かなり自由なやつ得意げラブラブ

ホント 空ちゃんに負けないくらい
マイペースと言うか我が道を行く殿くんです(笑)






海くんは、外も気になるけど 少し眺めては、すぐアタシの所に様子伺いニコニコ





殿もついでにわんわん







でも、窓際が気に入ったらしく



ずーっと、ここに晴れ晴れ晴れ



アタシもそこで
一緒にお昼寝しちゃおうかなぁラブラブラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿