面白い行動(笑) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ


昨日 帰ってから
お粥食べさせたり 薬のませたりあせる


謝りっぱなしの
なおやんドキドキを慰めつつ(笑)





リビングで海くんと殿を抱っこして
寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



朝は だいぶ元気になってたのでお風呂に入らせて
10時半に仕事に送り出しましたひらめき電球


ホント男の人って手がかかりますね(笑)



一段落したと思ったら。。。




いました。(笑)

ここにも手のかかる男(笑)




なんか 察したのか
玄関で待ち伏せ得意げ汗



リビングに連れていくと

2人で日向ぼっこドキドキドキドキ


ほんと マッタリした幸せな時間アップアップアップニコニコラブラブ



まぁ殿は、直ぐアタシのひざに得意げラブラブ





海くんは、慣れたもんで







だいぶ くつろいでますね(;^ω^A




そろそろ
お出掛けの準備しようかなぁアップアップアップニコニコ音譜音譜音譜






>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿