朝から元気いっぱい | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ


今日 頑張れば
お休み &旅行だぁアップアップアップアップアップにひひ音譜音譜音譜音譜音譜




ウヒヒにひひチョキ






海くんの冷たい視線(笑)




一緒に行ければ
もっと楽しいんだけどなぁ長音記号2飛行機


沖縄の海で遊ばせてあげたい(*^^*)
砂浜を一緒に走りたいなぁ海くんとドキドキドキドキドキドキ



。。。平塚の海で我慢してもらおう汗






殿くんは、まだ砂浜は早いかな(笑)







それにしても

朝から2人とも元気あせる




元気ありすぎでしょガーン汗

アタシの膝の上でヒヅメ取り合うのやめてくれるはてなマーク汗





仕事に行けまてん( ̄_ ̄ i)






まぁ可愛いけど得意げラブラブラブラブラブラブ


あっ、そんなこと言ってる場合じゃなかった(笑)
2人がヒヅメに夢中になってるあいだに仕事に行こDASH!DASH!DASH!




よぉーし、頑張るぞにひひチョキ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿