新年 初出勤 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますビックリマーク


もぅ お休み終わっちゃいましたあせる
早いですねダウン


ゆっくりしたのは元旦だけだったなぁ(笑)


後は毎日 どこかしらに出掛けてたかなニコニコ
なおやんドキドキがいると、家でゆっくりすることはないなぁ汗




って事で、またお留守番ヨロシクね長音記号2得意げ



いつもより帰りは早いから
待っててちょドキドキ





なんか久しぶりにこんなに休んだから
。。。


仕事行くのダルイ得意げ汗




多分働いちゃえば何ともないんだけど
行くまでが長音記号2汗





お天気もいいし
頑張ろうグッド!






とりあえず、お客さんとかに
新年のご挨拶音譜






行ってきますニコニコ






>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿