気づいた時には遅かった

右手がトマトを投げていた

(オットイケナイ)


だっけ?


ってなわけで。



以前ブログで、近所のハードオフで、たいそうアイドルのレコードが売っていて、厳選してきた旨書きましたが。


アレレレレ?


先週末また覗きに行ったら、



こんなのや、



こんなのが、復活してました(笑)
ちなみに、これはレンタルアップ品でした。

綺麗なシールの剥がし方、情報キボンヌ(笑)
←無頼君ヨロシク立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

なんで、買うのを躊躇っていた、こちらも購入。


これもレンタルアップ品です。


他には、♪キラリ涙 が復活してましたが、泣く泣く?置いてきました(;´д`)


そして!


運命かな、と思い、こちらを連れて帰って来ました!(笑)


若林加奈♪セプテンバー・クィーン 1100円。


若林加奈♪COOL~アナタガタリナイ~ 1320円。

手持ちの♪セプテンバー・クィーンは、ラジオ局流れ的なんでね~(;´д`)←言い訳(;´д`)

♪COOL~アナタガタリナイ~は、その昔800円位で購入した記憶。

彼女はねー、徐々に綺麗になって、ジャケット写真も可愛くなって行ったのにね。
4曲でフェードアウトは勿体ないところでした。

来年は40周年。

奇跡が起きると良いですね~(;´д`)←無理。