凛々しく恋して行きたいんです 私

 

ってなわけで。

 

今回は、仙台出張からの無駄遣い話(笑)

 

と、その前に、無駄遣いを吹き飛ばす買い物報告(笑)←自分的にね爆笑爆笑爆笑爆笑

 

X(旧Twitter)では呟き済みですが、

 

 
南野陽子の♪はいからさんが通る の見本品 330円。
 
これは発売時にジャケットが変わった?んですよね~。:+((*´艸`))+:。
 
何気に探していた?わけでもないんだけど、気にはしていたから、嬉しかったな~。:+((*´艸`))+:。
 
 
 
 
シール跡が綺麗なものだと10000円超えしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
善き買い物が出来ましたが。
 
しかして、何故ジャケット差し替え?
 
さて。
 
無駄遣いを忘れさせる出来事から現実目をそらさずにちゃんと見つめないと(;´д`)
 
ってなわけで。←2回目。
 
まず、一度、買わずに帰り、ホテルでネットで調べてから買ったこちら。
 
あ、足下写ってた(笑)
 
松本伊代♪ソナチネ 1400円。
 
ヤフオク相場的にはもうちょっと高めなのと綺麗な状態だったので購入。
 
ってか、この曲好きなんでおねがいおねがいおねがいおねがい
 
これにサイン入ったら眼福だぁ~(;´д`)
 
他には、先にアップした、新田純一のアルバムを購入。
 
イービーンズの中古レコード市では、このあたりの散財でした。
 
が。
 
ブコフにですねー。
中古レコードコーナーが出来ており、何気に奉られていたのがこちら!!
 
 
森口博子♪サムライハート 2750円!
 
悩む~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
と、出張中、毎日通い(笑)手に取っては置き、手に取っては置き、を繰り返し。
 
 
結果、これも相場を判断して購入(笑)
 
にせんななひゃくごじゅうえん!!(笑)
 
まぁ、帰宅後、我が家にある、レコードと一緒にしたら、こんなに豪華になったので善しとしました←単純!!(笑)
 
 
♪Still Love You
♪エンドレス・ドリーム
♪サムライ・ハート
♪夢の合鍵
 
って感じ?
家のどこかに、♪すみれの気持ち もあるしな~。
 
ここまで来ると、♪枯葉色のスマイル が欲しくなるところ(笑)
 
まぁ、仙台出張の日当やら諸手当が出てるからそれを考えたら、まぁいっかぁ、とは思いますが。
 
そしてそして。
 
前回出し惜しみした(笑)出張から帰って来たその日に、地元のハードオフに行って、時間切れ&高いかな~と思ってやめたらヤフオク相場的に高値だったので、翌日、開店と同時に入店し、購入したのがこちら!!(笑)

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
島崎和歌子♪南南西 1320円!
 
 
ちなみにヤフオク相場的には4690円!
 
いやー、買えて良かった(笑)
 
そんなこんな財布の紐が緩み、頭のネジも緩んでいる今日この頃なのでした。
 
あ、ここでは、
 
 
若林志穂の♪MORE THAN 恋 も 1100円という高値で購入したんだった(;´д`)
 
 
そして。
 
捨ててきたヤツは←言い方!!(笑)
 
若林志穂♪テレフォン・キッス@1000超え
若林加奈♪夏色パラダイス@330
若林加奈♪セプテンバー・クィーン@1000超え
若林加奈♪COOL~アナタガタリナイ~@1000超え
水谷絵津子♪キラリ涙
浜田朱里♪夏の指定席@330
浜田朱里♪悲しみは駆け足でやってくる@330
横須賀昌美♪ラブ・コントラスト
北原佐和子♪ガラスの世代@330
北原佐和子♪砂に消えた涙
加藤香子♪勝手にさせて
仁藤優子♪おこりんぼの人魚@330
仁藤優子♪センチメンタルはキライ@330
高橋美枝♪ひとりぼっちは嫌い@550
高橋美枝♪エンゼル・フィッシュ@550
高橋美枝♪ふたり@550
河上幸恵♪ブルー・エトランゼ@330
橋本美加子♪ツイン・ホリデー@550
古村比呂♪ヴァージン・ボーイ
B・C・G♪いつも両親からいれられる200のチェック@330
Be-2♪恋のバカンス(だったかな?)@2000くらい
森村聡美♪愛より速く@330
 
あたりが、ありましたね~(まだ忘れているものがあるかも)
 
ね?結構我慢したでしょ?笑
 
まあ、この中で持ってないのは、横須賀昌美とBe-2とB・C・Gくらいなんだけど 爆
 
なんなら、♪MORE THAN 恋 は持っている 笑
 
残念ながら、先日、1週間ぶりに訪れたら、赤文字あたりは売り切れていましたが、
売り切れたと思うと、「あ~、買っておけば良かったな・・・」と後悔するこの性格をなんとかしないと!
 
でも、こういうのって、一期一会だもんね。
お財布と相談しながら、ご縁を大切にしないとなー、ご円もね 笑