料理TikTok始動!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

実はわたくし、芹沢尚哉…

昨年9月から料理TikTokアカウントを開設して動画を投稿しています!!





(すでに知っている人も多いかw)


ということで改めてブログでお知らせさせて頂きました!!


まだフォローしてない人は是非お願いします🙇‍♂️

↓↓

公式TikTokアカウント


テーマとしては『誰でも簡単に作れる!!』を大切にしています✌️



僕は料理が上手!!とか得意!!というわけではないのですが


そんな自分でも美味しく楽しく自炊ができるレシピを紹介していけたら良いなと思っております🍳


ちなみに最近で1番伸びている動画は

フライパンだけで作れる激うま『納豆パスタ』


↓↓

動画の続きは【こちら

なんと今日の時点で180万回再生を突破しています🔥


これからもどんどんアップしていきたいと思うので応援よろしくお願いします😊👍


ブログの方にも

レシピなどは載せていこうと思っています📖✨


リクエストなどもあったらブログのコメントにメッセージしてね📩


お待ちしていまーす✌️


芹沢尚哉 公式SNS


・【 X (旧Twitter) 】

・【 Instagram 

・【 TikTok 】