新企画『せりコレ2nd』について | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも!!芹沢です🖐


先日のせりべやでもお話しさせて頂いた


『せりコレ2nd』について


改めてお知らせさせて頂きますね💌




今までせりべやの配信内で

募集したテーマやお題などを参考に

毎月、写真企画としてやってきた『せりコレ』を


ついにリニューアル!!


題して『せりコレ2nd』


なにが違うのー??と言いますと


企画が写真から動画へ変わります!!


せりコレ2ndでは

せり友のみんなと一緒に素敵な動画を作っていこうということなのです🎥



内容としては


①言ってほしいセリフ動画

②一緒にドラマを作ろう

③チャレンジ企画


こちらの3つになります✌️


応募フォームはこちら



それぞれ詳しく説明していくね😊


①言ってほしいセリフ動画

例えば『おはよう』とか『今日も一日お疲れ様』とか、『朝ごはんは卵かけご飯でいい?』とか(笑)

(多分最後のはリクエスト無いと思うけどw)

こんな感じでみんなが芹沢に言ってほしいセリフや言葉、メッセージなどを作っていきます✨




②一緒にドラマを作ろう

こちらがメイン企画になりますね🎉

みんなで一緒にドラマを作っていこう!!👍


このドラマを作っていく上で

皆さんからは

ドラマを『左右するキーワード』を募集します!!

キーワードって言われると『え?どうすれば!?』って思っちゃいますよね💦

そんなに難しく考えなくても大丈夫ですよん🙆‍♂️


例えば…

『犯人は他にいる』『これって現実?』『ここは会議室ではなかった』とか


物語の『設定』や『セリフ』、『イメージ』など

みんなが思う『ドラマの流れを左右するキーワード』を送ってください💌


全然12話構成で

カット割などはせず、カメラ固定で長回し、1発撮りでいきます🔥

噛んだり、なにか失敗しても撮り直しはしない!!

(まぁ私、失敗しないのでw)


かなりハードル上げちゃってますが💦

みんなで一緒に作る企画ですし、せり友という心強い味方が僕にはいるのできっと面白い作品になるじゃないかなと思ってます😘


一度募集フォームに送った後に

これ良いかも!!って思い付いたことがあったら

また募集フォームから送ってください💌

何度でも大歓迎です!!


この①と②を皆さんから募集するので

是非、気軽に参加してください💕


撮影や構成なども考えなきゃいけないので

6月中旬くらいまでには送ってくれたら嬉しいかな😊

それまでにも思い付いたことがあったらバンバン送ってほしい💌

早めに送ってくれたらその分色々と作品に練り込む時間も作れますしね✌️



なので是非お早めに何度でも送ってください(笑)


応募フォームはこちら




そして

③のチャレンジ企画

毎月のお楽しみで♡

芹沢が毎月何かにチャレンジするショート動画になります(笑)




以上がせりコレ2ndの概要になります!!!


長くなっちゃったね💦

説明が下手っぴでごめんなさい🙇‍♂️


皆さんと『一緒に作品を作る』のがせりコレのテーマとなっているので


みんな是非参加してもらえると嬉しいなぁ✨


💌お待ちしていまーーーーす💌