朗読劇『5 years aftter ver.8』終演 | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、無事に


朗読劇『5 years aftter ver.8』全公演終演する事が出来ました‼️




応援して下さった皆さんありがとうございました😊


今回のような朗読劇のスタイルは初挑戦だったので


実は結構ドキドキだったんですよね💦(笑)


そして


そのドキドキの中には

役を合計60役やるという

なんともハードルの高い作品ということもありましたね(><)


でも始まってみたら、心から楽しんでその世界に没頭することができました✨


まぁ中々個性的なキャラクターが沢山出てきましたからね(笑)


個人的には『ジョー』が好きだったかなぁ〜😊

アメリカの舞台俳優みたいな男…(笑)

なんじゃそりゃ?ってね💦

朗読劇だけど暴れまくりましたw




あとは

主人公の水川啓人くんのクセのある彼女たち『みう』『真希』の時も暴れましたね〜🎵

もっとやっていいよ!!ってオーダーを頂いてたのでギリギリセーフだったかな?💕(笑)




もちろん、主人公の水川啓人くんをそれぞれの年代で演じましたが役者として色々なチャレンジもさせて頂いたり、過去の自分と重なる部分もあったり色んな発見が実はありました✨


あ〜本当に楽しい時間だった。




何より、劇場に来て下さったお客様が

素敵な空間を作って下さったお陰でもあったのかなと個人的には思いました😊


やっぱり演劇ってお客様と一緒になって作り上げるから良いんですよね✨


それも生の醍醐味だと思っていて🎵


朗読劇という本当にお客様の想像力を使ってもらって楽しんで頂く中で


そういう空間作りを共にして下さったことにも感謝の気持ちでいっぱいです。


改めて本当にありがとうございました😊


そして


実は今回、プロデューサーの難波さんと作演出の堤さんは僕が初舞台を経験させて頂いたときにお世話になった方々なんです。


なのでご一緒したのは9年ぶりとかになるのかな…


こういうことって本当に嬉しいですよ😭


だからこそ、あの頃とは違うぞ🔥って燃えてる部分もありつつ、芝居で少しでも恩返しできるようにと言った気持ちも持って臨ませて頂いてました。


またご一緒出来るように技術を磨いておかないと✨



最後になりましたが


今回、劇場へ足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました😊

一緒に『5 years aftter ver.8』を作り上げてくれて本当にありがとうございました‼️


そして

劇場に来れなくても遠くから応援してくれた皆さん本当にありがとうございました✨

TwitterやInstagramでのメッセージでも本当に力になってました‼️

そして応援札も出してくれて本当に嬉しかったです😭










本当にありがとう💕


またみんなと一緒に笑顔になれる空間を作れるように芹沢、これからも芝居を楽しんで頑張っていきます✌️


今後ともよろしくお願いします😊


p.s

今回初めましてだった

植田慎一郎くん、野口準くん

お二人とも本当に素敵な役者さんで

朗読劇の中でも

自分がやった役をお二人もやるからこその発見が凄くあって、『うわ!そうやるか!!』とか『その発想は出来なかったなぁ』って事が結構あって✨

そして2人ともぶっ飛ぶ役の時の爆発力は半端なかったです(笑)



またご一緒出来るますように😊

素敵な出会いに感謝✨