質問コーナー開催!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーん!!

2020年ラストに質問コーナーを開催したいと思います✨

本当は昨日のせりべやの放送内でやる予定だったのですが💦

おとぎ裁判の話が盛り上がりすぎちゃって(笑)

そりゃ色々話したいこともいっぱいありますもん!!

1時間じゃ足りなかったなぁ(><)

それくらい素敵な思い出がいっぱい詰まった作品だったのでね❤️

2020年ラストのせりべやに遊びにきてくれてありがとう😘





さてさて

話は戻りまして!!

質問コーナーですが✨

明日までにこのブログのコメント欄に書き込んでください🎵

なので

募集は29日の23時59分まで❤️

お気軽に参加しちゃってください✨

質問じゃなくてメッセージでも大歓迎!!

みんな1人1人へ

お返事していくのでお楽しみに!!

待ってるよん✌️



p.s

昨日放送で話に出ていてお手紙などを送る事務所の住所ですがこちらです💌↓↓

〒107-0061 
東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1005
芹沢尚哉宛

お待ちしていますね〜🎵



芹沢尚哉

公式【Twitter

公式【Instagram