舞台『おとぎ裁判第3審』あと3公演!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

第1審からロブ役として出演させて頂いている舞台『おとぎ裁判』!!

第3審も残すところあと3公演となりました。

昨日はゲスト役の前川優希くんが誕生日と千穐楽を迎えて本当に素敵なお芝居で作品に力をくれました!!

さらに
カーテンコールではシャッフルメドレー🎤

めちゃくちゃ幸せな時間でした!!



ゲンジツの世界では今、大変な状況の中

劇場にキャッスルトーチに足を運んで下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん!!

色々な事情で劇場に行くことが出来ない方も沢山いらっしゃるということもわかります。

僕らはそういった方にもメッセージが届く様に初日からエンジン全開で取り組んできました!!

こういう時だからこそ演劇で伝えたい。

観に来れない方にも伝える事はできると信じています!!

なので残り3公演もこの最高のおとぎカンパニーで皆さんに作品をお届けします!!


個人的には

ロブとして第3審で大きな決断をすることになります。

ここまで一緒に歩んできた仲間やスタッフさんそしてトーチの皆さんと

最後の最後まで最高のショーを

おとぎの国で1番優秀で美しく煌びやかな俺様

ロブ様が魅せてやるぜ🔥



楽しみにしておけよベイベー!!



p.s

いつもTwitterやインスタ、ブログへのコメント本当にありがとう!!全てしっかり届いているし、読ませて頂いてパワーもらってます❤️
いつも応援本当にありがとう😊


芹沢尚哉

公式【Twitter

公式【Instagram