お返事パート① | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日の質問コーナーへ参加してくれた皆さん💕

ありがとうございました✨


そして

お待たせしました!!

お返事が完成しました😊✌️


誤字などちゃんとチェックしたんだけど…

もーし、万が一!!あったら…

本当ごめんなさい💦(笑)

でも

過去最大の文字数なのでは?というくらい書いちゃった🖋(笑)

本当に嬉しくて😭💕


ではでは

早速!!お返事パート①のスタート✨






★a-s-uさんへ

質問コーナーへようこそ〜😊

インスタライブにも遊びに来てくれてありがとう♫

ストリップ海峡は今回中止になっちゃったけど、またいつかみんなと一緒にハダカ座を楽しめる日楽しみにしていようね!!



Q朋美ちゃんのここを見てほしい!や、次に朋美ちゃんになるときこんなことしたい!という事はありますか?
もしよろしければ教えてください~。


A朋美は本当何事にも本気だし、貪欲にストリッパーを目指して必死に頑張っているからその必死さに注目してもらえたら嬉しいかな!ストリップ学園の時も歌って踊って頑張ったけど、それをさらに超えるくらい歌って踊ってストリップしたいな〜♫






りんさんへ

こちらこそ参加してくれてありがとうございます!!SNSもみてくれてありがとね♫

Q
早速ですが今舞台とか色々自粛中になってしまってますが、今後やりたい役とかお話とかはありますか???


A今後やりたい役はね〜♫まだなんとかして高校生役とかやってみたい(笑)でも先生役とかもやってみたいかな〜♫話も学園ものとか出てみたいし、あとはサスペンス系とかスポーツ系の話も出てみたい!!色々あるなぁwwwやりたいことは沢山あってもいいよね







明太子マヨネーズさんへ

自粛生活でそんなことに!?でも運動も中々できないし仕方ないよね。僕も太りやすいタイプだから気持ちがすごくわかる(笑)そんなの関係ないよ!!もちろん♫これからもよろしくね😊✨

 






きのみるさんへ

質問コーナーへ参加してくれてありがとうございます!!早速お答えしていきますね😘



Q
最近Switchを買ってあつ森で遊んでるとのことですが、お気に入りの住民とかはできましたか?
どんなところが気に入ってるかなど、プレイしてない人もいると思うのでそういう人にも伝わる感じで教えていただければ嬉しいです😆✨


Aあつ森最高に楽しんでいますよ〜♫お気に入りの住人が出来るところまで住民と話したりしていないんですよね(笑)住民じゃないけどショップ店員のつぶきちかな?まだお店は商店なんですけど💦まめきちにくっ付いている感じが可愛くて好き♫やっぱりどうぶつの森の醍醐味は自分で好きなように島を作っていけるところじゃないですか♫すごく派手な感じの島にしたいんだけど、家のローンの返済でいっぱいいっぱいな状況だから早く島をもっと開拓していきたい!!とにかくハマりまくり笑







ぴろんちょさんへ


質問コーナに参加してくださりありがとうございます!!

中々舞台はできない状況で残念なお知らせが続いてしまい申し訳無いけど、いつかきっとまた元気な演劇界は帰ってくると信じているし、僕もまた楽しくのびのび芝居ができる日を楽しみにしているので是非一緒に楽しみにしててくれると嬉しいです!!




Q
俳優になりたい!と思ったきっかけはなんですか?


A元々、芸能界に興味は全く無くて学校の先生とか公務員になるのかなって自分の中では思っていたんですけど、僕ずっとサッカーをしてて高校でも頑張っていたんですけど、その時に怪我をしてしまって入院や手術とかリハビリで大変だった時期にどういうことかジュノンボーイコンテストに応募してしまい(笑)ファイナリストに選んでいただいたのがきっかけでしたね♫



Q今迄出演した舞台で、一番苦労した演目はなんですか?どういう所が大変だったのでしょうか?


A本当僕は不器用なタイプなので基本的に毎回何かしら大変な事があるかも(笑)でもやっぱり「ストリップ学園」に出演させて頂いた時が一番大変だったかもしれない😅歌にダンスに芝居にこんなにも限界を何度超えるというか、人の限界ってまだあるのか?って思うほど激しい稽古と本番だったんですよね(笑)でもそれがめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でした!!



Q
これから、どういう活動、舞台に出たいですか?


Aやっぱりとにかく芝居がしたいですね!!舞台もドラマも映画もいろんなジャンルの芝居にチャレンジしていきたいです!!2.5次元もオリジナル作品もそれぞれに素敵な良さがあってどちらもこれからも頑張っていきたい♫







きのこさんへ


質問ありがとうございます!!元気にしてますよ〜♫艶漢観に来てくださりありがとうございます!!漁火いかがでしたか?(笑)気になる^^;

早く明るいニュースや素敵な日常に戻って欲しいですよね!!大丈夫!!きっとまた楽しく芝居ができたり見たりできる日はくる!!

Q
この自粛期間でおきたハッピーな出来事はありますか?
芹沢くん的幸せ話聞けたら嬉しいです


Aインスタライブとかもやらせてもらって応援してくれている皆さんとコミュニケーション取れたことがまず第一に嬉しかったハッピーなこと💕

あとはね、普段こんなに時間ができる事がなかったからゲームとかも本当しないし、持ってもなかったんだけど「どうぶつの森」はゲームキューブの時代から好きでこの時期ならやりたいと思ってSwitchを買おうとしたら売り切れ続出で💦あ〜無理だなあ〜と思っていたタイミングで友達から抽選に当たったから購入権譲るよって連絡がきて手に入れる事ができたことかな(笑)あ、あと豆苗が元気に育ってくれたこと!!







オノさんへ


質問ありがとうございます!!いつも参加してくれて本当嬉しい♫インスタライブやツイッターでもありがとね😊✨



Q
植物が育てる事が好きとありましたが、オススメの植物はありますかo(^-^o)(o^-^)o??
私はこの期間、休日はお家にいる時間が増えたので、サウスベリアを新たに購入しました!



A事務所のプロフィールにも書いてあるんだよね(笑)最近は豆苗育てたりしたけど、おすすめか〜♫アボカドとか!!昔アボカドをいくつも育てた事があるからさwww実がなるまでは流石に育てられないけど💧ちょっと育てると可愛い葉っぱと茎が出て観葉植物的な感じでおすすめ!!サウスベリア!?調べてみる!!



Q
芹さんのストレス解消やリラックス方法教えて欲しいです!


A
今の時期は難しいけど、ヒトカラはストレス発散で行ってました♫最近のリラックス方法はな、YouTubeで心が落ち着くBGMって調べてそれをかけながらコーヒーを飲む事(笑)




最後に!質問ではないですが……何か一言、元気になれるメッセージ下さい!笑笑


💌

『僕も寂しがりやだからたくさん質問してくれて嬉しかったよ!!

辛い事があったらきっとそれ以上にハッピーな事がやってくるからそれを信じて一緒に乗り越えよう!!笑顔笑顔〜♫』







こむぎさんへ

質問コーナーに参加してくれてありがとう😊

僕も中々お会いできなくて寂しい日々を過ごしてる💦でもきっといつかみんなと楽しく笑顔になれる時間が戻ってくると思うからそれまで一緒に頑張ろう!!



Q
今年、デビューして10周年になるということでおめでとうございます 尚哉くんにとって、俳優いう職業はどのようなものですか?


Aありがとう!!もう10年になるのかと思うとびっくり(笑)僕にとって俳優という職業は「伝える」お仕事かなってずっと思ってるんだ♫作品のメッセージ、役のメッセージを伝えることがまず俳優として1番大切なことだと思ってる!



Q
今後、共演してみたい、または、また共演したい俳優さんはいますか?


A基本的に皆さん素敵な俳優さんでまたご一緒したいって思ってるんですよね♫でもやっぱり大好きなお兄ちゃんとしてふっきーさんは特にまた共演したい!結構共演してるけどね(笑)あとはね、ワンタワメンバーでも結構一緒に芝居したことがないメンバーは多いから一緒に舞台立ちたいなぁ〜♪



Q
今日の朝ご飯はなんですか?笑。やっぱり卵かけご飯ですか😆


A正解!!卵かけご飯でした!!(笑)ちなみに掛けたのはポン酢でした😊




最後にこれは質問ではなくて、お願いになってしまうんですが、私にとって今年1年、例年に比べてハードな1年になりそうでして今年1年、乗り越えられるようにお言葉をいただけませんか?


💌

『仕事がハードになるって大変だよね💦でも忙しくなるってことは信頼とか仕事を任せたいって思えてもらえてる証拠だと思うから、嬉しい事だと思ってみると少し気持ちが楽になるかもよ!!僕らの仕事も忙しくなってくると大変だけど、やっぱり嬉しい!!って思うからさ♪こむぎちゃんなら乗り越えられる!!どうしても辛くなったときは芹沢を思い出して!!舞台でもファンミでも配信でもSNSでもいいから吐き出しちゃえ(笑)そして次の日からまた一緒に頑張ろう!!』




ななさんへ

質問コーナーに参加してくれてありがとうございます😊インスタライブ楽しいよね♫あんな感じでラフにできるのも楽しい!!そうそう!!ちょっと今回はじっくり出来るのもいいかなって思って♫

1日でも早くまた舞台やイベントとかで一緒に笑顔になれる日が戻ってくるのを願って日々頑張って行こうね!!



Q
自粛期間でいつも以上に漫画を読んだりアニメを見たりしてますが、尚哉くんの今おすすめの漫画アニメってありますか?ちなみに私はど定番ですが今は鬼滅とヒロアカにハマってます!(好きなキャラいたら教えてください笑)


A僕は鬼滅なら善逸かな!!ヒロアカならオールマイト!!おすすめね〜♫進撃の巨人とかキングダムってすでに読んでる??あとは、エリアの騎士とかエンジェルボイスとかもおすすめ!!



Q
尚哉くんのお芝居が本当に大好きでこれからもずっと板の上に立つ姿がみれたら幸せだなーと思ってます。尚哉くんとしては少し先の将来どんな役者さんになりたいという具体的なビジョンがあれば教えてください!


Aそう言ってもらえて本当に嬉しい!!これからももっともっと頑張れるよ🔥将来のビジョンはね、もちろんカッコ良かったり、2枚目のポディションとかもいいと思うんだけど、3枚目とか4枚目の役とかで作品のスパイスになれるような役者になりたいな♪だから最近で言ったら艶漢の漁火みたいな役とかでも『ぜひやってもらいたい』ってオファーがもらえるようになっていきたい!!



Q
では最高何時間寝ましたか?笑私は覚えてないぐらい一日寝てた時がありました笑


A僕はね、13時間が最高記録だったなぁ(笑)0時に寝て次の日の13時でさ、一瞬あれ?1時間しか寝てない?って寝ぼけた時があったw



去年もお祝いしてもらいましたが先月誕生日だったので今年一年頑張れるお祝いをもらえたら嬉しいです!


㊗️

『ななちゃんお誕生日おめでとーーう!!!🎂🎉今年も一緒に素敵な一年にしようね♫また笑顔で会える日を楽しみにしてるよん』






パート②へ続きまーす😊✌️