舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」終演 | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」


無事に


全9公演終える事が出来ました。


{D283524E-AE30-4EB6-ADC9-A71D778704C8}



劇場に来て下さった皆さん


本当にありがとうございました!!


ワンピースタワーにて


モンキー・D・ルフィ役を卒業し


最初に板の上に立たせて頂いた作品でした。


最初は少し不安もありました。


やはり半年間自分の声で芝居をしていなかった

ブランクもあるし


役どころとしては


かなりの台詞量をRPGの世界観を表現するために


普段よりも早口で


尚且つほとんどの説明台詞をお客様に伝えてなくてはならないし、作品のバランサーみたいなところもありました。



ただあの場所を卒業してから


少し自分が変わることが出来たことを


実は稽古の時から実感していました。


以前は与えられた台本をただこなすだけで


いっぱいいっぱいで


心からその役として作品の中で生きることを楽しめてなかった気がするんです。



でも今回は最初から


「ここはこういう感じでどうですか?」


「これやってもいいですか?」などなど


作・演の加藤さんに積極的に自分のプランを提示してる自分がいました。


なんなら最終稽古の最後の通しですから


アドリブだったり、台詞のニュアンスを変えたり


最後の最後まで作品のために自分に出来ることをチャレンジすることを辞めませんでした!!


そういうことも含めて


またお芝居が好きになりました。



スカンクとして生きて来たこの5日間は


僕にとって本当に貴重な時間でしたし


こんなにも素敵なキャストの皆さん


スタッフの皆さん


そして


応援してくださる皆さんに支えて頂けている


自分は本当に本当に幸せ者です。



作品や役を通して


皆さんに何か影響を与えられるような


役者になれるように


これからも日々精進していきたいと思います!!


{2972CAD2-DD4D-46B6-82FA-C071EEFABC97}




最後に


作・演の加藤さんから頂いた言葉を


{9E898BDA-8438-465F-BFC2-39C63CC679A3}


「ジャンブルドア!!」7連発のセリフは
神の領域に達してると褒めてもらいました(笑)



★P.S★

劇場に足を運んで下さり応援して下さった皆さん
そして
お手紙やプレゼント、お花など本当にありがとうございました。
またチェキ会やトークショーにも参加して下さりありがとうございました!!
本当に全てが
僕にとって最高のパワーになりました!!
皆さんの応援があったからこそ
しっかり最後まで無事に板の上に立つことが出来たのだと思っています。
今後とも
芹沢尚哉をよろしくお願いします✌️


勇者セイヤンの物語(仮)追記ブログにて
キャストのみんなと撮った写真
オフショット📸
お手紙やプレゼント、お花の写真も
載せさせて頂きますね❤️
お楽しみに〜😊